電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

レーナの投げたグッズを拾ったのはブッカーKだった

昨日は、シュートボクシング、見させて頂きました。ありがとうございます。

勿論、V一選手と藤野選手というヴァルキリー勢の応援です。V一選手は、投げを読まれ厳しい展開だったが、打撃戦でも撃ち負けず、延長戦の末、判定勝ち。試合後ちょっと足を引きずっていたのが心配。が、2月のヴァルキリー、どうなるのか、じきに発表出来るでしょう。藤野選手はRENA選手と互角の打撃戦を展開しながら、残念ながら鼻骨骨折とのことで、2R終了時にドクターストップ。そこまでが、ガンガン打ち合って、いい感じだったので残念。

勝利後のレーナ選手がグッズ投げたんだけど、何故か、しっかり、ブッカーKがもらってて。一緒に見ていた茂木Pと、あのおっさん何やってんだと笑って見てたら、しっかり笑顔で応えてくれました。もうブログにもアップされてて。そんなブッカーKのブログはこちら

メインの梅野の選手の逆転勝利は凄かった。凄いパンチ持ってるなと。右のオーバーハンドと左のボディのコンピネーションは見事。数年後には70キロ前後のトップ戦線に割り込んでくる選手なんだと思った。

シーザー会長の挨拶で、例によって観客が爆発するし、SBはカタチがしっかり出来ているなと思いました。