電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

男ならこうありたい

5日のK−1、昨今の地上波事情からすれば、かなりの高視聴率といっていい、15.3%と発表された後の谷川さんのツイッター

わーい! 視聴率15.3%で目標達成! 同時間帯の並びでもトップ! フジテレビの人たちもK-1凄いねとなってます

しかもトーナメント全試合合わせて25分くらいしかなかったのに…

思うにこれはツィッター効果だね。皆さん、ありがとう!

素晴らしいな。しかも、こういうオチまでつけて。

皆さん、ありがとうございます。スタッフから『なぜ、ファンに対してすぐに答えるのに、スタッフからのメールを数日ほったらかすんですか』と怒りの社内ツィッターが始まってます。仕事、仕事!

いやホントに素晴らしい、谷川さんもツイッターも。が、いくらツイッターが素晴しくとも、2千に満たないフォロワーで視聴率に影響が出るわけないだろなどとは、言わないのが大人ってもの。