電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

ワンピースのエース復活にあやかりたい

皆様、メモ8はもうすつかり疲れて切つてしまつて働けません。何卒お許し下さい。

と、円谷幸吉へのオマージュというか、パロディをやろうと思って、彼の遺書をググってみたら、何かいっぱいモノもらって食っている。養命酒もらったり、洗濯とかまでしてもらってる。何かちょっと羨ましくなってしまった。まあ、自分の場合は、どんなに疲れ切っていたって、死んだりしねえし、働き続けるわけだが、問題は、只管たまってく洗濯モノとか、ゴミ屋敷と化していく作業部屋の風景とか、せめてもう少し稼いで、家政婦を雇うことを真剣に検討すべきという結論は出ているんだが、その結論を実行に移せないのが最大の問題。ううう、もう何がどこにあるのか、さっぱりわかんねーよ、この家。