電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

過去に延々スルーしてきたマスコミと団体スタッフはどう向きあうべきか?

ここで宣伝するか、迷うところではあるんだけれど。

第68回 ブログでkamiproを罵倒しておきながら「取材してほしい」と言ってくる団体スタッフと我々はどう向きあうべきか?

これは、かなり前代未聞な内容だと思う。まあ、内容に関しては色々追加したいこともあるし、微妙にカットされたところもゼロではない。まあ、とりあえず聴いてみて欲しいな。

ここで自分が繰返し話したこととして「もう普通のやり方じゃダメなんじゃないの?」という実感は、正直、ある一部では強く共感されることではあるものの、自分がやろうとしている方法論の可否は別としても、まったく伝わらないと歎き続けているわけだが、まあ伝わってないよね。