電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

黙々と

日曜日は、起きたら、まずは、スーパーヒーロータイム。どっちも悪くないんだが、やはりシンケンジャーを楽しみにしていた時のようなワクワク感に欠け、自分の中に熱狂がない。が、レッドの若い男の子、実は役者として、かなりいけているのでは、いや天才的なのでは、と思い始めた。実際どうなのかは、あと何回か見ればわかるだろう。昼間は、SRCにも行かずに黙々と仕事。黙々と。行き詰まると、ワンピースの最新巻を数ページ、ぱらぱらと。ネットでSRCの結果を、ざっくりチェックしてから、龍馬伝。今更のように、「竜馬がゆく」のお田鶴さまより、広末演じる加尾の方が史実に近く、「竜馬がゆく」の方が創作度が高いことに気付く。なるほどなあ。が、やはりここ数回、盛り上がりにかける。正直、面白くない。さあ、少し寝たら、ジャンプを買いにいって、ワンピースを読んでから、仕事を再開しよう。黙々と。春はまだ来ない。