電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

メジャーよふざけるなと親分は言った

埋め込み、出来るかな?

出来た出来た。

既に、「MMA The Orange」さんや、ライターの佐々木さんに、取り上げられている親分爆弾発言。中々凄い。ライブ配信ということもあり、記者の方々の参加はそんなに多くなかったんだけど、それでも会場の空気が凍ったもの。

国内メジャーに向けて、ひいては自分らにも向けてというのも当たり前なんですが、選手に対する苦言もあり。

7月のGCM興行は、当初1部興行と発表していたんですが、ここで「プレリミナリー・フェスティバル」と題して、一般公募の大会やります。上記動画は、その発表に続いて、「金網コンテンダース」構想なども。

続きも。

勿論、その他、会見映像あります。

そんなGCMチャンネルはこちら

ヴァルキリー・オフィシャルはこちら

■大会名称:Valkyrie 06
■日時:2010年6月19日(土) 開場12:30 開始13:00
■会場:ディフア有明/東京都江東区
■チケット情報:29日より発売開始
全国チケットぴあ TEL 0570-02-9999(Pコード:816-122)
SRS¥10,000 / RS¥7,000 / S¥5,000 / A¥3,500
※当日券は¥500増しとなります。

■決定対戦カード
□女子フライ級(-45.4kg) 初代チャンピオン決定トーナメント決勝 5分3R
大室 奈緒子(和術慧舟會東京本部)vs.玉田 育子(AACC)

□女子ライト級(-56.7kg) 3分3R
葛西 むつみ(パラエストラ東京)vs.あやめ(和術慧舟會RJW/HTW)

□女子バンタム級(-48.5kg) 3分3R
スギロック和術慧舟會A3)vs.森岡 恵(和術慧舟會岩手支部

□女子フェザー級(-52.2kg) ノーヴィスルール 3分2R
sakura(和術慧舟會東京本部)vs.バタフライナイフユカ(MMA/修斗ジム BLOWS)※デビュー戦

ケージフォース・オフィシャルブログはこちら

■大会名称:CageForce
■日時:2010年6月19日(土) 開場17:30 開始18:00
■会場:ディフア有明/東京都江東区
■チケット情報:22日より発売開始
全国チケットぴあ TEL 0570-02-9999(Pコード 594-740)
後楽園ホール03-5800-9999
SRS¥10,000 / RS¥8,000 / S¥6,000 / A¥5,000
※当日券は¥500増しとなります。

■決定対戦カード
□ライト級(-70.3kg) 5分3R
永田 克彦(新日本プロレス)vs.井上 克也(和術慧舟會RJW)

□ライト級(-70.3kg) 5分3R
長岡 弘樹(総合格闘技DOBUITA)vs.安藤 晃司(和術慧舟會東京本部)

フェザー級(-65.7kg) 3分3R
RUNKI(HIDE'S KICK)vs.西野 聡(和術慧舟會TLIVE)

□ライト級(-70.3kg) 3分3R
橋本 朝人(和術慧舟會RJW/HTW)vs.宮崎 直人(パラエストラCNW)

フェザー級(-65.7kg) 3分3R
亮AKB(REDIPS)vs. 久高 正仁(和術慧舟會RJW)

加えて、一般公募の要綱。

ケージフォース・オフィシャルブログはこちら

本年のGCM興行予定として、7月大会は本年唯一の1部興行である旨、リリースしておりましたが、この日も2部興行とし、昼の部に「CAGE FORCE Preliminary Festival 01」の開催が決定いたしました。この大会は本年の2部興行制により、試合数が減っていた「プレリミナリーファイト」を定義付けから見直し、本戦への登竜門として正確に位置づけます。

またこの大会の出場選手を広く一般公募します。要綱は下記をご覧ください。

■大会名称:CAGE FORCE Preliminary Festival 01
■日時:2010年7月25日(土) 開場13:30 開始14:00 (※予定)
■会場:ディフア有明/東京都江東区
■チケット料金:全席自由席 \3,000 (※予定)

◇プレリミナリー・ファイト出場者・一般要綱

1)ケージフォースとヴァルキリーではプレリミナリーファイトの出場者を募集します。現在アマチュアでプロ昇格の望み、ここをきっかけにケージフォース&ヴァルキリーの本選出場を目指し、ひいては世界を目指そうという志の高いファイターを募集します。

(…以下省略、上記URLをご参考に)