電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

戦い続ける彼女達に貴方からの祝福を!

今日は、竹熊健太郎切込隊長高橋源一郎と、ブログ・ツイッターを通して、凄く考えさせるモノを発見して、ツイッターではすぐ呟いたものの、それはこのブログでも詳細に触れたいようなモノばかりだったんだが、明日以降のネタにするとして、今日はこれんなんだよ、何と言っても。

応援のほど、切に切にお願いします。

ヴァルキリー・オフィシャルはこちら】 【茂木Pブログはこちら



0619「ヴァルキリー06」、追加カードが決定いたしました。ご声援のほど、よろしくお願いします!



■発表対戦カード

□女子ウェルター級(-61.2kg) 3分3R

藪下 めぐみ(FIGHT CHIX)vs.中井 りん(修斗道場四国)



待望のカードが決定! 前回に続き、女子格闘技のレジェンド・藪下めぐみが参戦だ。対戦相手は、何とホープ中井りん。共にヴァルキリー2度目の参戦で、この階級の頂上を巡る1戦となった。



総合に限らず格闘技・プロレスの垣根を超え未だ多くの舞台に立ち続ける、藪下めぐみ。対する中井りんは、2月大会に初参戦、その筋肉美で注目を集めたのは記憶に新しい。国内の頂点に立つ為には、藪下という壁を超えなくてならないが、その壁はあまりに高い。共に柔道出身ながら、打撃も厭わないタイプであるだけに、全局面で女子総合の進化の結果が、金網の中で立ち昇る!





■大会名称:Valkyrie 06

■日時:2010年6月19日(土) 開場12:30 開始13:00

■会場:ディフア有明/東京都江東区

■チケット情報:

全国チケットぴあ TEL 0570-02-9999(Pコード:816-122)

SRS¥10,000 / RS¥7,000 / S¥5,000 / A¥3,500

※当日券は¥500増しとなります。



■既発表済み対戦カード

□女子フライ級(-45.4kg) 初代チャンピオン決定トーナメント決勝 5分3R

大室 奈緒子(和術慧舟會東京本部)vs.玉田 育子(AACC)



□女子ライト級(-56.7kg) 3分3R

葛西 むつみ(パラエストラ東京)vs.あやめ(和術慧舟會RJW/HTW)



□女子バンタム級(-48.5kg) 3分3R

スギロック和術慧舟會A3)vs.森岡 恵(和術慧舟會岩手支部



□女子フェザー級(-52.2kg) ノーヴィスルール 3分2R

sakura(和術慧舟會東京本部)vs.バタフライナイフ ユカ(MMA/修斗ジム BLOWS)※デビュー戦