電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

進撃の土人

進撃の巨人」は、荒いけど面白いよなあ、もうすぐ2巻が発売だとか考えていたら、何となくタイトルが浮かんで勢いで書き出したんだが、一昨日の長谷部選手の発言ネタは大好評だったのに、昨日のネタになると、ほぼ反応はなく、まあしょうがない、ブラックジョークは反応する人間まで巻き込むから、誰もコメントなんてつけないで、放置するのが正解ですと強がってみても、問題なのは、そういうネタの方が書いてて楽しいし、自分で後から読み直しても出来がいいと思ってしまうことで、つまり、人間が根っからマイナー指向に出来ているというか、生まれてこのかた、ずっと、理力の暗黒面に落ちているというか、おととい、こんにちは。