電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

おれは言い訳をしない男

時間が無い暇がないと、伸び放題になっていた髪を、何とか強引に時間を使って、ばっさり切ってみると、シャワーを浴びる時間も髪を乾かす時間も微妙に短縮出来て、それは高々数分のことなんだけど、自分は出掛け前にシャワーを浴びることが習慣なものだから、結果として、出掛け前のバタバタが幾分改善されて、それは精神衛生に随分といい按配だったりして、つまり、何でも時間がない暇がない忙しいんだと言い訳ばかりしちゃいかんということだ。もうしませんとは、とても言えないが、あまりこれを言い訳しないように善処することを前向きに検討すべきであると、熟慮し対処することを願う次第である。


なんですか、この汗だくのムサい男は。