電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

素晴らしき日曜日

今日はすっかりブログを更新することを忘れていた。

7時過ぎには起きて、ゴセイジャーと今日から始まった仮面ライダーのオーズを見て(初回としてはイマイチだと思う)、ざっくりネットなどチェックして、ワンピース見て、1時間ばかり昼寝して、打ち合わせに出て、その後パンクラス

昔から個人的にファンである鳥生選手が快勝し、もろちん最恐のウィンディー姐さんも快勝、メインは衝撃のアップセットで、男は桜木!(会場来た人ならわかる)。

んで、昔ながらの観戦友達と飲んで、言いたいこと言って、グリフォンid:gryphon)を延々説教して。ホロリとする話なども若干教えてあげたりして。自分はこういう日常は、普段はブログに書かないわけだ。しかも、今は酒が入っていて。それなりに、いい気分でこれを書いていて。飲んだら書くな、書くなら飲むなが自分の一番重要なキメ。なので、明日の朝になったら、全部削除してしまうかもしれない。

だから嫌なんだ。こういう日々を過ごしていたら、これでいいんじゃないかと、少しだけ思ってしまう。それじゃ全然ダメなんだ。とにかく、色々変えなくちゃいけないんだ。今のままじゃダメなんだ。そう思って、明日からはまた只管引き篭る。