電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

テロリズムってクールだよね

昨日が911であることすら、忘れていた位で、こういうことには、基本的には興味はないんだよ。と書くと正確には嘘になるんだが、興味があったとしたって、現実に大して勉強していないなら、それは興味がないことにしておいた方がマシだよねという気がするだけだ。

何でもかんでも、テロは悪という考え方が当たり前となって、テロ? クールでいいんじゃね? とか言ったらキチガイ呼ばわりされそうな昨今なわけだが、日本だって、つい40年前までは本気でテロを考え、実際に爆弾作っていた人達がいっぱいいて、そういう連中が、今や年金もらい始めているわけで、何だか変なのと思うんだが、そもそも、911を遠い世界の話と思っている今の若い子達には、まずはそういう歴史を教えてあげないとイケナイと思うんだ。

そういや、911が起きた時、某格闘技系の掲示板で、例によっての格闘技談議をしていたら、こんな事話している場合じゃない、書き込みを自粛すべきと良識ぶったことを言い出す人がいて、自分は、戦争が起きそうなその瞬間に、いつもと同じように、ヒクソン最強だとか何だとか暢気に格闘技の話をしている掲示板があるって、とても素敵なことだと思うと書いたら、キチガイ扱いされた。

お国の為に戦争に行く人達に「リア充、爆発しろ」と書いたら、翌日ホントに爆発してしまいましたとか、何か楽しくない?