電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

名前も苗字な市川ランデルマン

ヴァルキリーとケージフォース、ご来場くださった皆様ありがとうございました。いらっしゃれなかった皆様、ご安心ください。次が11月28日(日)にあります。公式記録はヴァルキリーがこちらケージフォースがこちらをどうぞ。

さて、この画像。


右側は、試合後のマイクアピールで、パンクラスとの対抗戦に出撃したいと高らかに宣言して「関係者の方、お願いします」と訴えたのに、肝心の関係者は誰も聞いてなかったという噂の、市川ランデルマン。

前日計量で中々体重落ちないで「ここまで待たせた上に、もし試合がショボかったら、撤収を手伝うんだぞ」と言っておいたら、試合後、見事に久保親分に「お前、長尾と約束したんだろ、手伝え」と命令され(ちなみに市川選手は慧舟會の所属ではありません笑)、ホントに手伝うハメになってしまったという。挙句、撤収終了後に弁当食べていたら、左にいるブッカー兼マッチメイカーの河村尚久さんに、延々説教されてしまったという。

河村さん、こうしてフルネームで書くと、総合の草創期から見ているファンなら、ピンと来る人もいるかも。現在では、敏腕ブッカーとして、ケージフォースに限らず、お世話になっているプロモーションも多い。インディー界のブッカーKといえばこの人なんだな。この人がいるから、選手とプロモーションが繋がります。ちなみに、自分と、誕生日が同じ日であることに、最近気がついた。うんうん、10月9日は正しい人が生れる日。ジョン・レノンとかガチンコ横綱大乃国とか。……やはり今気がついたが、もうすぐですね。

今大会も女子も男子も色々あった。ポツポツ書けることは書く予定(未定)。