電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

あの娘ぼくが煙草で捕まったらどんな顔するだろう

明日から値上げなので、買い溜めしようと思ったんだが、買い溜めするカネがない。なんて、侘しい人生。この侘しい人生の20年後を予想しておく。

その頃、煙草は法律で禁止となり、自分は止める気もなく吸い続け捕まって刑務所行き。釈放されるも、また吸ってまた捕まる。その繰り返しで、刑務所で人生を終える。うむ。シャレにならんと言うか、有り得るよね。

勿論、それは岡村ちゃんみたいでカッコいい人生なわけだ。早く違法にならないかな、煙草。あの娘、ぼくが煙草で捕まったらどんな顔するだろう。