電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

近況ダラ書き

日曜日に宝石を見させて頂いた時、天才映像ディレクター(けど勉強不足)のNさんに「身体の調子とか大丈夫なんですか?」とか心配されて、思わず何でそんなことをと聞き返すと、ブログ読んでいるとモゴモゴという感じで、つまり、あんまりネガティブな事ばかり書いているから、心配してくれる方もいるという事なんだろう、心配して頂いているウチが華、なあに、私は大丈夫、直にカラカラになって死ぬだろう。ダラきっぱり。

宝石を見させて頂きながら、他の女子系のことを書くのは何なんだが、ストライク・フォースでマルース・クーネンがチャンピオンになったというニュースは嬉しかった。

こういう書き方をするを何なんだが、宝石デビューの選手のことはよく知らないんである。なので、あんまりピンと来ないんである。スマックデビューの選手は別。だから、メインなんかは実に感慨深かった。尚のこと、マルース・クーネン戴冠のニュースはかなりインパクトがあるわけだ。もう年寄りなので、昔のことしか覚えてないんだな。なあに、私は大丈夫、直にボケボケになって死ぬだろう。ダラきっぱり。

一部で超評判よく、一部で罵倒渦巻いた、DEEP-Xのエロマッチについて一言。スマックも散々キャットキャットと言われて、言われるだけならどうでもいいんだが、スマックの場合、何の後ろ盾もなく、ああいう事をやると、他の選手に嫌われて出てもらえなかったんだな。だから、変えた。DEEPなら、そんなことはない。だから、いいんじゃないでしょうか。自分はそんなに面白いとは思いませんでしたけど。面白いモノを面白いと感じる感性がもうないんである。なあに、私は大丈夫、直にカラカラになって死ぬだろう。ダラきっぱり。