電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

おれと世界が対立するので世界に加担しています

そういや、おれはブログをやっているんだったと久々に思い出したくらい、ブログを書くという行為から離れてしまっているわけだが、自分は死んでもネットは離しませんでしたという人間であって、現在においてもマメにネットは見ているし、ツイッターではそこそこ発言も続けているにも係らず、何故ブログは更新しないのかと考えてみるに、単純に息の長い文章を書く気がしないというより、むしろ、よりいい文章を書く為に今は貯めたいのだよという感じであって、ではその貯めたものはいつ出すのだという話なのだが、そんなの自分でもわからねえ、まあいつかだな、そうさ、いつかブンブン行くんだよ。