電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

私は英語がきっぱり苦手です

はあ。

今回は発表を指折り数えて楽しみにしていたくらいなのに、蓋を開けてみれば、やっぱこうだったわ。


以下は今回あわせて過去4回の得点推移。

      1206   1209   1212   1304
Listening : 265 -> 245 -> 290 -> 275
Reading  : 225 -> 265 -> 250 -> 275
Total   : 490 -> 510 -> 540 -> 550

終わって自信満々だったリスニングに至っては下がってるし。

英語を最低でも1時間やることが完全に日々の習慣になっていてこれだから。ひょっとして、勉強方法根本的に間違ってるんじゃね? てか方法は悪くなくとも年寄りで頭固くなってていくらやっても無駄なんじゃね? てかてか、おれシンプルに馬鹿なんじゃね?

……はあ(連発)。

自意識的には随分と成長しているつもりなんだがなあ。益々長い道のりになりそうな気配。それでも、次は7月を受ける。今年一発目は4月だったが、やっぱ3・7・11と3回受けるのがパランスいいかなと考え中。

と、もう来年のことを考えているのである。今年は捨てた(ええーっ)。鬼よ笑いたければ笑え。ひとつ人世の生血を啜り、ふたつ不埒な悪行三昧、みっつ醜い浮世の鬼がおれだ。何やら意識が混濁しているようであります。