電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

私は馬鹿でマグレ狙いの豚です

月曜に結果が出ていたんだが、あまりに予想通り過ぎて、億劫になってしまい今日までズルズル。結果はこの通り。


やっぱり、初めて落ちてしまいました。過去の遷移はこんな感じ。

      1206   1209   1212   1304   1307
Listening : 265 -> 245 -> 290 -> 275 -> 240
Reading  : 225 -> 265 -> 250 -> 275 -> 300
Total   : 490 -> 510 -> 540 -> 550 -> 540

これを見ると余計ショック大きい。リスニング過去最低点じゃないか。延々、リスニングだけやってて、これかい。やっぱ、おれって馬鹿だと思うの。まるで勉強してないリーディングが圧倒的に過去最高点なのは、もうマグレでしかなく。

ただ、今回は「出来なかった」という自覚があり過ぎた為、もう心の整理が終わっていて。未来に向いているのだ。このまま終わってたまるか。

打倒、高島学(えっ目標それかいっ)。