電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

あそこではないどこかに向う理由

まあまあ、アクセスは伸びているものの、イマイチ爆発力にかけているので、もう少しマキをくべておきますかね。

ヴァルキリーのオフィシャルに、9月末のケージフォースのパンフ&GCMニュースの「ヴィクトリアス」に書いた文章をアップした。

女が金網に入る時(前編)
女が金網に入る時(後編)

これ読むと、自分が何故スマックガールを抜け、今回ヴァルキリーの立上げに関わったのかというのが、一番わかる筈で。いや、これでも色々勘ぐる人間はいるかもなあ。が、まあ誤解されるのは、もういいんだ。首になったとかさ(苦笑)。

それでも、某団体がやたら「スマックガールの後継」と扱われると、イラっとすることが、まったくないではないのも確かで(勿論、ビジネス的にも道議的にも何の問題もないと思います)。かと言って、現時点で張り合って「メモ8の関わるリングが、どこでもスマックガールです!」と言う気はまったくない。第一、リングじゃねえしな。金網だもーん。

ヴァルキリーはヴァルキリー。自分が、もしスマックの続きをやりたいなら、こういうカタチにはなってない。続きなんてやる気ないし。

とにかく、新しいことが始まる。いや、始めるということ。