電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

謹慎させて頂きます

オフィシャルサイトにて、自分に対する処分が発表されました。 「ヴァルキリー人事処分についてのご報告」 http://valkyrie.livedoor.biz/archives/526117.html この度、弊ヴァルキリーのスーパーバイザー・長尾メモ8につきましては、当人ブログにおける筆…

戦乙女の涙

去年あたりのスマック引退直前の頃は、大会が終了すると、肉体的にもそうなのだけど、もう精神的にボロボロになっていて、疲れが抜けないというか、ダメージがキツかったんだけど、今回は、ラストの辻選手と茂木Pの涙で、精神的な疲れが、全部流された。今…

足がつるつる

睡眠不足になると、足がつる。痛い痛い痛い。普通に歩いているとつる。普通にしゃがむとつる。普通に座っていてもつる。こりゃ、カリウム不足だと乾燥プルーンをむさぼり食ったら、下痢をした。下痢のお腹に、眠気止めとユンケルぶち込んで、さて出かけるぜ…

チケットプレゼントの反響

スマックのある大会で、ミクシィのメジャーコーナー(1日10万PVとか言われたとこ)で、チケットプレゼントをやったことがあって、あまりの申し込みの多さにビックリした。申込み者だけで、400人を超えたのだ。その程度でビックリするのかと言われる…

ジャンルとしての総合格闘技

いやあ、石井慧選手の総合格闘技転向表明は、久々にガツンと来る話題だなあ! 総合格闘技の末端に携わるモノとして、素直にワクワクする。年齢や最盛期云々より、ここまで「総合格闘技」「MMA」という言葉をはっきりクチにして転向してきた大物選手は、初…

世界はいつの間にか変わっている

と、大袈裟なタイトルで始めたものの、実は大したことじゃなく、いつの間にかゴーオンジャーが7人に増殖していて、笑ってしまっただけのこと。が、珍しく日曜の8時に起きていたので、仮面ライダーキバをライブで見ようと思ったら、休みでやんの。ゴーオン…

ハコ入り娘の話

実は、女子だけの話じゃないことを書こうとしているんだが、まあ、尾薗さんや佐伯さんやが言っていたことに対して、やや否定的なことを書くことになるので、一応この連載の枠を使おうと。まあ興行論みたいなもんだね。スマックガールは後楽園でやり続けて、…