電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

1人の恋は終わったのね

このところ近所の郵便局に、研修中の腕章つけてバッチリメイクでオシャレな腕時計して愛想よくて、びっくりする位、可愛い子がいたんだけど、さっき行ったらもういなくて、そうして、私は生きる気力を失いました。1人の恋は終わったのね。

ツイッターでこう呟いて、ショックのあまり、ブログの更新まで忘れるところだった。

しかし、郵政民営化されて早数年、窓口の方々、大体どこでも丁寧ではあるんだけど、やはり都市銀とかに比較すると、わたしゃ親方日の丸だからここに就職したのであって、対応は丁寧にするけど愛想までは売らないわよ感は多いにあって、別にしょうがないと思うんだが、だからこそ、上記のお姉ちゃんの笑顔が鮮烈だったんだよえ。要は、役所とか郵便局にはいないタイプ?

短い恋だった。