電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

「iPhone」大改造2!

自分ツイート。きっと「iPhone4」にも有効な筈。

発見! どうもiPhoneの滑りが良くないので、試しに表面に油を塗ってみたら(勿論貼ったシートの上にだよ)、按配がいいだけでなく、なんとビックリ! ドンッ! 続く!

ドンッ! たまたま、外で電話がかかって来て、うわっヘッドセット間に合わないとそのまま出てみたら、油が皮脂を制して、全然付かない! ベタベタしないように、オリーブ油を塗ったのが、正解か!? こりゃいいわ!

改造じゃねーだろって突っ込みはなし。細かいライフハック情報もオマケで。

オリーブ油ってベタベタしないんですよ。ベビーオイルの代わりに使えるという。というかベビーオイルがいいかと、ウチにはないけど。 RT @xxxxxxx: え〜っ!まるきり想像つかないけど顔がオリーブ油まみれになるのでは…?笑

今日の更新通知はさすがにツイッターに通知しないよお。