電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

兼業プロモーター


選手が選手を続ける為、続けたいが為にバイトをするというのが当たり前であるように、プロモーターだってそういう立場の人間も多く。画像の奥の方、立って何事かを説明している、乾真治くんなんかは、その典型だ。

「いやあ夜勤明けで、ドキュメント出来てなくて。しかも渋滞につかまったので少し遅刻します。すいません、計量始めといてください」などと、直前にメールしてきて、何もない状態で、突然仕事を振るなという話なんだが、こっちはそのつもりがなかったので慌てながらも、リリースしたカード一覧を見ながら、計量結果をその場でiPhoneに打ち込んでいくなんて経験を初めてして、おやおやこれ充分いけるじゃんなどと思ったりして、まあプロモーター側も大変だよなという話、いやいや、咄嗟に対応してしまう自分がではなく、夜勤明けの乾くんが。

勿論、バイトがあるから練習不足でしたなんて言い訳は選手に許されないように、プロモーター側だってそうだ。兼業は言い訳にならない。だから、兼業同士集まって、連携して穴を埋めていく。そうやってやっていくしかない。

かと言って、これをホテルで書いていたら、既にお願いされている買い物リストに「あれも買ってきてくださーい」などと、朝方に電話してくるのも如何なもんかと思うんだが(苦笑)。

普段だったら、もうホテルを出て会場に向かう時間なんだが(現在朝9時)、梅田の100円ショップが開く10時まで待って、買い物してから行くことになった為、仮面ライダーオーズなどと見ながら、のんびり残務を片付けて、しまった龍馬伝の録画予約してくるの忘れちゃったと気付いた大会の朝なのであった。

デモリッション・ウエスト。4回目。

大阪弁天町、世界館。17時から。オープニングファイトは16時からやってます。こうやって、若い選手と若いプロモーターが上を目指す大会。

在阪の皆様、当日券もあるみたい、これからでも充分間に合います。

デモリッション・ウエストのオフィシャルはこちら