電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

毎日ぼくは文章を書く

やっぱり、シンケンジャー面白いよ! ディケイドも悪くない。大河ドラマが大外れの年なのに反比例するかのように、スーパーヒーロータイムは大当り年なのではないか。って、平成ライダーの方はまだしも、何とか戦隊何とかジャーの方は、1年見通したことないので、今年が初めてずっと見通す、何とかジャーになるかも。

 * * *

エルビス・コステロに「Everyday I write the book」という曲があって、これが入っているアルバムがあまり好きじゃないのもあり、曲の内容も、自分を振った女に向けて、「ボクはキミに向けて2人のストーリーを書き続けているんだ、第1章ではまだ2人は恋に落ちていないけど、第2章ではね」と切々と訴える、超甘ったるい曲なので、若い頃は、完璧に無視しがちな曲だった。というのは、勿論嘘で、女に振られるたびに、泣きながら夜な夜な聴いてたものだ。

何かそんな状態な今。別に女に振られたわけじゃない。けれども必死に書き続ける。毎日毎日、書き続ける。頭の中でコステロを鳴らしながら、まだ見ぬ貴方に届きますようにと。

 * * *

ファンの方から頂いた文章をヴァルキリーのサイトに載せたら、やたら評判がいい。よろしければご一読を。

ヴァルキリー・オフィシャル