電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

神経症と不安の時代は益々深刻化の一途

ようやくヴァルキリー04主要カード発表できた。本日記者会見やって。まずは第1報ということで。詳細は明日からじっくりいきます。ヴァルキリーのオフィシャルはこちら

ちなみに、タイトルの「神経症と不安の時代」は未だヴァルキリーオフィシャルのトップにおいてあるコピー。今年から変える予定でいたんだが、更新する時間がなく、まだそのままになっているので、最後にもう一度。数日中にリニューアルします。

こういう意味がある。多分、最後のお披露目。

「崖の上のヴァルキリー」
「水道水がカルキで消毒されてない世界」
「生まれてきてよかった…かな?」