電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

根っから癒着体質

というわけで、結局、一本歯を抜くことになったんだが、無痛で簡単に抜ける筈なのに、根っこがどっかの骨と癒着していたとのことで、先生大苦戦。もうスプラッター映画並みに血まみれの抜歯(本人自覚なので大袈裟)。歯が骨と癒着するなんて、どうも理解不能なんだが、自分は根っから癒着体質らしく、10年以上前にいい歳して扁桃腺を切った時も、癒着が酷く手術が大事になった記憶があって、何でもかんでも癒着してしまうというか、まったくイヤな大人だなあ、おれって。挙句、血まみれで。問題は抜く前より抜いた後の方が、歯(ではなく歯を抜いた跡)が痛いんだが、何とかしてくれと泣きながら痛み止めを飲む夜。十年ぶり位に抗生物質を飲んでしまったので、せっかくの極上の霜降り肉が薬で汚染されてしまった。今のおれは食べたら危険だ。