電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

よゐ子の格闘技興行入門

OMASKIさんとことかに、UFCの玉アリのチケットが売れ行き好調とか出てるけど、多分こういう事だと思うよ。総合のファンは心して応援してないと、UFCが日本に来る事自体、これが最後になる可能性がどんどん高くなる。まっ、信じる信じないはお好きにどーぞという事で。

nagao_memo8
UFC玉アリのチケット売れ行きって、あれ推測するにデンツー様の買取分込みだよね。勿論、そういう販路を持つことがデンツー様の最大の強みなわけだが。今の国内であのチケットの売上げはあり得ないわ。


nagao_memo8
違いますよ(笑)。デンツー様だって慈善事業じゃないんだから、売るに決まってるじゃないですか。押し売りとか言ってはいけませんよ。 RT xxxxx: 高い席は電通が買って芸能関係者や身内にばらまくんですかね?


nagao_memo8
初動5千で、あと週千ずつで、大体計算合うんだよね。1万で打ち止めか1万5千くらいまでいくのかは知らんけど。


nagao_memo8
UFC玉アリが決まった頃、デンツー様の買いという話が随分出回ったけど、当世のウリってのはチケットをいくら分買うことを約束するってカタチで進むわけよ。はい、ファンの皆様は、またひとつお利口になりましたね? どんどんRTしましょう。


nagao_memo8
ちっ。せっかくこんなカネもらって暴露本に書くようなこと呟いてやってるのに。誰も読みやがらねえ。どいつもこいつも雪に埋もれて凍え死ねばいいのに。


nagao_memo8
放っておいてください。一人が好きなんですっ! RT xxxxx: やさぐれてますねwwwwww


nagao_memo8
でさ、こんな事書いて大丈夫かと思うかもだけど、全然問題ないわけ。プロモータ諸兄、みんなホントは言いたくてしょうがないの。チケット全然売れてませんと。だから応援してくださいと。でも、ついつい完売ですとか見得を張ってしまうわけ。それがプロモータという人種なの。わかってあげよう!