電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

天罰覿面も、今日も生きるぞ

一気に書き溜めたところも全部アップしちゃったので、さて続き書かなきゃと思っていたら、サーバー飛ぶし。Cドライブがいかれた模様なので、多分回復不可能だし。

コンピュータはヌルくないねえ(苦笑)。苦笑してる場合じゃなくて、仕事出来る環境作んなきゃ。メインマシンが飛んだわけじゃないので、さほどの時間はかかならいのだが。

というわけで、メモ8ブログの長文読むかわりに、今日は!!

辻結花MMAセミナー(於:ミューズ音楽院、19時半開始)で、メモ8と握手!!

時間に余裕がある人は、フェスタの代々木公園(18時から女子のグラップリングと総合の試合が5試合組まれてる)と掛け持ちすると、多分時間ぴったりだぞ。暇でモテないクソ学生や、夏休みとったものの家族サービスに疲れ切ってるクソリーマン諸兄は、掛け持ちし給え。

よおし、オジさん奮発しちゃおうかな。辻結花セミナーで、メモ8に笑顔で声をかけてくださった方には、もれなく、スマックガール特製ストラップを進呈。いまは亡き、すま子ちゃんの。売れ残りだがなー。出来は凄くいいんだぞー。

ポイントは「笑顔」だよ「笑顔」。殴りかかってくる人とか文句言いたげな人には、あげません。


乱雑なサーバー周辺。左下のビニールに入った塊が売れ残りのストラップ。


そして、ホントに高級感あって出来がいいという証拠写真