電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

春はまだかと仕事する

冬来たりなば春遠からじというものの、今年のおれの寒さは記録的なもので、画期的な時間のなさであり、一体春なんて、来る暇あるのかと考え込んでしまう今日この頃、こうやって、自動筆記みたいに勢いだけでキチガイ文章を書き飛ばすわけだが、せめて、ペラ1枚分くらいは何とかと思ってやっているうちに、こんな文章なら、いくらでも書けるような気がしてきたんだが、いやいや、それは間違いだ、心の余裕のなさがキーボードに宿ってこういうことを書かせるのだ、キーポードに宿る神などいやしねえんだ、おれは神には祈らねえ。てやんでえ、べらぼうめ。