電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

世の中色々難しい

いやあ、こういう事もある。3日のブログを4日の昼過ぎになって更新。日時が変わる0時を数時間超えてしまったことはあったものの、ここまで遅れるのは、毎日更新を自分に義務付けてから初めて。

とは言え、どこのブログもそうであるように、過去日付で更新することも出来るわけで、こうやって毎日更新に拘ったまま、段々遅れが激しくなって、今に1週間遅れとかになって、それでも必死に拘り続けていたりすると面白……くも何ともないよな、よくいるもん、そうやって更新止めちゃう人。

そんなことより、丸2日、ろくろくPC触らなかったら(この3年位で多分初めての経験)、いきなり、親指シフト遅くなっている。こりゃ困った。iPhoneにも、ほとんど触ってないので、フリック入力も遅くなっていることが予想される。いや、世の中色々難しいよなあ。って、タイトルの意味とこの意味は、また違うんだが。