電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

脱原発に飽きました宣言

震災ショックで、普段は書かない時事ネタを延々やり始めてしまっただけでなく、タグまで作って、脱原発代替エネルギーだと書いてきたのも、もう数ヶ月前の話で、今頃原発の話なんて喜んでやってるのは、レイトマジョリティーだけであって、止まろうが止まるまいが、そんなこたあどうでもいいんだ、おれはとっくに飽きているんだという話であって、後は一般大衆の皆さん、がんばってくださいという話であって、おれは次に行くんだ、ここじゃない何処かに進むんだ、進んだつもりでいつも後退しているとしてもだ、例え後ろのめりでもいい布団の上で死にたいと書いて、これが巨人の星のアニメで散々繰り返された坂本龍馬の逸話のパロディーである事に気付く人すら少なくなってきて、このタグはこれにておしまい。