電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

グーグル、地獄に堕ちろ

ことの経緯。これが噂のアカバン(アカウント凍結)か!

1)突然ログインできなくなった(Gmailがアクセス出来なくなって気付いた)。
2)ログインしようとすると携帯電話まで訊いてくるので教えてやった。
3)携帯に「確認コード」とやらが連絡(自動音声)。
4)その「確認コード」でようやくログインすると「長尾メモ8」が規約違反アカバン判明。
5)しょうがないので、長尾メモ8を長尾丈志に変えて、現在申請中。
6)G+やる気300%ダウン。

さすがに、ウィキペディアにまで載ってる通名(つまり実名)でアカウント作れないってのはどうなのよ。おめえ、それじゃフェイスブックと同じだろ。ザッカーバーグにチクるぞ(取り乱し中)。プロフ見れば、戸籍名やら何やら詳細に明確にしているってのに。せっかく「男ならGoogle+」とか「続・男ならGoogle+」とか褒めてやったのに。

クロムもずっと使っているのに。アンドロイドも私の名前はサムスンですとか褒めてやってるのに。ふざけるなふざけるな。地獄に堕ちろ。しくしくしく。

【追記】上記の通り、戸籍名で再送信したら、1時間もしないうちに、あっという間にアカ復帰。もう1回「メモ8」に直してやろうと思ったら、ハネられて入れられない。登録した時は「メモ8」であっさり通ったので、つまり規約に対するチェックがキツくなったという事だ。それって日本の事情とは激しく乖離している。馬鹿じゃねえの。