電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

謹慎させて頂きます

オフィシャルサイトにて、自分に対する処分が発表されました。

「ヴァルキリー人事処分についてのご報告」
http://valkyrie.livedoor.biz/archives/526117.html

この度、弊ヴァルキリーのスーパーバイザー・長尾メモ8につきましては、当人ブログにおける筆禍により、各方面へ甚大なご迷惑をおかけした為、スーパーバイザーの役職を解き、1ヶ月の謹慎処分とする決定を致しましたので、ここにご報告いたします。

各方面関係者の皆様方、ファンの皆様方には、深くご迷惑をお詫びし、今後このようなことがないよう、ヴァルキリー・スタッフ一同気を引き締め、女子格闘技の発展の為に、鋭意努力してまいりますので、変わらぬご支援・ご声援のほど、お願いする所存です。

株式会社GCMコミュニケーション 代表取締役 久保豊喜
ヴァルキリー・プロデューサー 茂木康子

これから謹慎に入りますが、その前に、不快な気持ちになられたファンの皆様、ご迷惑をおかけした関係者の皆様に、深くお詫び申し上げます。今後とも、ヴァルキリーをよろしくお願いいたします。


※追記:該当エントリーは削除させて頂きました。ご了承ください。