電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

これからは、ツイッター

やっぱね、ミクシィなんて古いよ。これからは何と言っても「twitterツイッター)」。ナウなヤングにバッカ受け。

あれですよ、最近では、この方々におもってもらえるのが最大の名誉と、北米では既に常識になっている、小坊主さんとか上山バブーさんとかが、マイミク申請のやり取り中に、ミクシィなんてもう古い、これからはツイッターだと連呼するんですよ。なので、早速始めてみました。ツイッター

https://twitter.com/nagao_memo8/

うむ。これからはツイッターの時代です。フォローよろしく! ログが保存されないという特性を生かして、ブログネタにならないような、結構いい加減なことを呟いていくつもり。とは言いつつ、いきなりシステム的な障害としか思えないような事態にぶち当たり、躓いているんだが。

【後記】ログは保存されるようです。フォロー&フォロワーが反映されないというトラブルに苦しみましたが、30日(にもうすぐなる)現在、トラブルは解消されているようです。

いやいや、マイミクも引き続き募集していきますぜ。やっぱミクシィミクシィで独自企画やらんといかんかなあ。光と影を連載するとかさ。あっ格闘技関係者・選手の方は、こちらからは遠慮して申請してないと書きましたが、申請頂けるなら、勿論喜んで受けますので念の為。

実は「facebook」こそアカウントは作ってないものの、「MySpace」もアカウントはかなり昔に作っていたし、とりあえず、一通り手を出してみる主義なのだ(自分でやってみないと、特性がわからない)。「twitter」はその初期から認識していたんだが、絶対的致命的に自分に向いていない気がして、手を出していなかったんだけど、今回始めてみて、意外と向いているかもしれないと思った。

……何故涙を拭うために、新たな涙の原因を作るのか。と思わないでもないんだが。たとえ後ろのめりでもいい布団の上で死にたい。