電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

ピンクレディまではユーフォーではなくユーエフオーだった

3月末からツイッターで、フクイチのライブカメラ、つまり福島第一原発の近景(とまではいかない、津波映像も多分ここから撮られたのだろう、南方の丘の上からの画像)を、ほぼ毎日(たまにサボる)ハードコピーして簡単なコメントを添えてアップしていたんだが、観察から2ヶ月、遂にUFOを発見した。

ツイッターには、腸管出血性大腸菌O111に対処をすべく、トリミングを行い、かつ640四方に縮小してアップしているんだが、記録的な意味もあり、このブログにはトリミング以前の大きさの画像をアップしておく。従って、この画像は決して生食用ではないので、閲覧の際には自己責任を覚悟して頂くことは大前提である。

ここに来て明確になった事は、つまり、福島第一原発事故はUFOが引き起こしたのである。UFOといえば、未確認飛行物体、アンアイディティファイド・フライング・オブジェクト! 経産省も政府も、ましてや東電に至っては、謎の円盤ユーエフオーが事故原因だとは、さすがに想定外だ! しょうがない、しょうがないよな、うん。