電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

光と影なケージフォースはいよいよ今日!

ネットは光と影が大流行で。がんばれ、プッカーK!

いよいよ本日開催のケージフォース。前日計量、面白かったです。話題の高瀬選手は大物ぶりを発揮して、やや遅れて登場。ギリギリだった為、全裸計量。豪快でした。男子だと、こういう時は便利です。


※久保さんは高瀬選手のあそこに注目しているわけではないので念の為(笑)。メーター部分を見ています。

高瀬選手の入場曲、カッコいいですぜ。

ご本人から「この曲の何分何秒から使って、こっちに繋げれば盛り上がる」というご要望があり、確かにメチャクチャカッコいいので、現在シコシコ編集中! 確かにこれは盛り上がる!

プロレスの世界だと、音を流す叩き(オペレーター)のプロみたいな方が多く、選手の当日持込のCDをデッキの上に何枚も積み上げて、片っ端から流していくというパターンが多いみたいですが、格闘技の場合はオペレーションミスを防ぐ為、持込みは前日までというところが多いです。きちんと登場順に並べて焼きなおしちゃう。ケージフォースもこのパターン。選手の方々にはご面倒をお掛けしますが、そういう理由(格段にオペミスが減ります)なので、ご協力のほどを!

というわけで、光と影なケージフォース、まだ間に合いますぜ! 16時開場、17時開始。プレリミナリーはもっと前からやってます。