電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

あらやだ、元格闘技雑誌編集長がネットで八百長告発ですって!

あれですな、証拠保全と更なる拡散目的と、野次馬的嘲笑以外は特に意味はないので、この件について、私が何か主張したいわけではありません。為念。

nagao_memo8
ほう。 RT majan_saitou: 魔裟斗vs佐藤嘉洋ってレフリーの角田がジャッジの採点を改ざんした八百長試合だよね( ̄(工) ̄)


nagao_memo8
ほうほう。 RT majan_saitou: 試合後に採点基準を記者に突っ込まれてルールを電撃変更。あとになってブログでジャッジの採点を自分の判断で変えたと書いたはず。カミプロでも特集しましたよ。RT xxxxxxx: majan_saitou そうなんですか!?


nagao_memo8
下記のジャン斉藤魔裟斗・佐藤戦の「八百長試合」指摘、仮にその通りだったとして、レフェリーが操作した不正試合を「八百長試合」としか書けない表現の貧困さが致命的に問題だよねえ。大昔、極悪掲示板というその手の話を専門する掲示板があってだな……やめとこ。


nagao_memo8
まあジャン斉藤も、デブ橋本とガンツのカミノゲ参加告知で完全に梯子を外された事が明確になり、下の仕事作れないと誰もついて来ないという小者の典型的な例とは言え、そういう事を書きたくなる気持ちはよく分かる。深く同情する。うんうん、もっとやれ。


nagao_memo8
驚くほど反応鈍いというか少ない。まあ、こんなもんなんだろうな、今の格闘技の注目度って。……どーせ、おれのツイートなど誰も読んでないとか、いつもの自虐ネタ言ってる場合ではないのであーる。

nagao_memo8
いやホントびっくりするほど拡散されない。だから格闘技クラスタはダメなんだよ(苦笑)。


nagao_memo8
だから、トーシロの意見とかどーでもいいから、まずはハゲがノゲにむかついてヤケになって八百長だとか言い出したことを、みんなで面白がろうよ。いいか、もう1回言うぞ、ハゲがノゲでヤケ。おれのライムは届いたかい?


【追記 2012.01.07 03:10】

nagao_memo8
ブログのアクセスが爆発的に増えたと思ったら……。いやホント、おれなどに係らない方がいいと思います。と、日本を代表する総合格闘家である某選手に心よりアドバイスさせて頂きます。マジだって(苦笑)。


nagao_memo8
ブログのコメント欄、久々にウジが湧き始めた。楽しい。凄く楽しい。ああ、おれってやっぱりこういう最低の人間なんだ。